「寿」64



DESIGN GARDEN
百寿
百寿

税込価格: 105円
2006年05月08日

「寿」64



篆刻「百寿」

寿の64です。



寿64.jpg


  <オススメカテゴリ>
  平成19年イラスト「イノシシ」
  かわいいイノシシのイラストが満載
  干支(2007年用「亥」)
  「亥」の字のコレクション
  篆刻(てんこく)「百寿」
  マモさん力作の「寿」の字のコレクション
  落款
  絵手紙に最適な落款のコレクション



この記事へのコメント
はじめまして!
いろんな筆刻があるんですね。
とても興味深く拝見させて頂きました^^
Posted by お礼状 at 2008年07月05日 23:48

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/d0hy07a/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 21:47

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/5uvy4tf/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 08:49

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/ch3ibmg/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 21:32

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7kjdazn/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:48

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

